1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.13/Tue  02:22:22

 
おぃぃぃぃぃぃっ! 
 

さて、第二回最胸決定戦の参加キャラが出揃ってきたわけですが。

また春香さんのこと誰も選んでねーよww

参加キャラは、現在のところ、あずささん(*2)、千早やよい雪歩美希小鳥さん

何故オマエらは春香さんの担当Dになりたがりませんか?

……ま、自分的には、候補だった雪歩の担当Dが現れたので、絵理の担当Dになろうかなぁって
ことなんですが……。

でもいいのか?

最後だよ、最後

そこに春香さんがいないってのは、画竜点睛を欠くってやつだろう。

ってことでですね。前回の最胸決定戦で使用したR34で出ても仕方ないので、引っ張り出して
来ましたよ。春香スープラを。
259
このクルマ、リアウィングだけはForzaウィングなんだけど、後は全てチューナーパーツ。

なので、フロントのダウンフォース調整は不可。

ややハンドリング気味にアップグレードして、ちょこちょこセッティングしながら走ってみるけど……

春香さん83なので、PI値830なんですが、絵理TTPI値820)よりも1秒遅い

しかもちょっと不安定。

でもこれ以上はバランス的にいじれないしなぁ。
260
しかし行くとしたらこのスープラでいくしかないんだよなぁ。

ってか左サイドに、思いっきり春香さんのパンツが描かれてるからね、このクルマ。

怒られますw

関連記事
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

むしろパンツみせろとwww

あーエロイのペイントしたい。

はやくforza3こーーーいとkonozama確定の俺が叫んでみる。
んじゃあこのクルマで…と思ったけど、まだ確定せんよw

エロいのはいいけど、いきなりアカ停くらったら笑うよww
アカ停こわくて
痛車に乗れるか!!(吐血)
自分的に美希は箱版のメインヒロインなので問題無しw
TT'07は銀石で速い車なので、PIで勝ってもタイムで負けるなんてのはよくある話です。
自分もうっかりTT'07でタイム更新しちゃったしw
Re: タイトルなし
やはりそのカクゴが必要っすか!w

でわ3でも色々と楽しみにしておきますぜw
Re: タイトルなし
じゃあ春香さん今回いなくてもいいよね♪

……ってことにはならないかw やっぱ春香さんはグランドヒロイン(?)だしw

TTはシルバーストンと相性いいのかぁ。850じゃないから自分ではなんとも言えないけど、
AWDだからフラつくことがないのがラクなのは確かでした。

色々、考えたんですが、やっぱり春香スープラで行きますw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

