1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.15/Thu  04:02:22

 
春香さんで行きますよ、ええ。 
 

なんかそういう雰囲気になっちゃったので、春香スープラRZで行くよ、もうw

そうハラを括って、さらにアップグレードとかセッティングとかを煮詰めつつ、
シルバーストンの逆走も走ってみたりしましたが――
261
パイロンにどんがらがっしゃーんですよww

シルバーストンって空港の跡地に作られたサーキットで、すっごくフラットなんだけど、
このインフィールドセクションあたりは、本当に真っ平で、見えないw

こりゃあタイヘンかもしれないw

で、フラット真っ平といえば千早(72)ですが、今回はYさんが当日の都合がつかなくて、不参戦。
それが個人的にかなり残念。

Yさん千早がどこまで逃げるのかってのが、このシリーズの一つの醍醐味だったからなー。

でも、代わりといっては何ですが、あずささん二人いるので――

迫り来る巨乳デュオにどう挑んでいくか。

タダではいかせん、と。

そういう感じで、(いつも選ばなくても)、グランドヒロイン、そしてど真ん中ヒロインである、
春香さんの意地をね、見せられたら、と思います。

え? どんがら? ABSオフにしたばっかりですよ、ABSオフっ♪


あ、あとレース当日に春香さんパンツ見た人は、自主的に地獄の底のサンドトラップにはまって
悔い改めるようにw

関連記事
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

むしろ俺には
パンツしかみえないぜ…
では、真のヒロインはどっちか決着をつけてやるぜ。
PIの暴力とも言う…かもw
Re: むしろ俺には
> パンツしかみえないぜ…
始まる前から一人オーバーテイクしたなw
Re: タイトルなし
> では、真のヒロインはどっちか決着をつけてやるぜ。
> PIの暴力とも言う…かもw
いや、10差だしw
FRあんま慣れてないんで、フラっといってどんがるかもしれないけど(特に抜く時注意)、
ただでは負けん予定w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

