1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.16/Fri  00:22:22

 
けいまん! その2 
 

例の「けいおん!耐久戦」の第2戦、ロードアトランタの動画がupされました。



この第2戦の唯ケイマン視点でのダイジェストはこちらの記事で書いた通り。
 
なので、動画を見てあらためて思ったことなどをツラツラと。

……ってほどの展開はなかったからなぁ。気が抜けない距離感をずーっと保ったままの
レース展開で、ある意味で最も耐久らしいレースでした。

以上。あとはダイジェスト読め、とw

それよりも唯のうんたんこっち成人指定サイトなので注意)のかよwwwwww

てな具合ですかね。笑っちまったよw 

関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

なんとか編集終わりました。

もう作ってる自分がわけわかんなくなってしまいましたが…

あとで見直してこれじゃ見てるだけの人にはイミフすぎるとか思った点がたくさんwww
ほとんど接近しなくて、等間隔な感じで進行してたから、
画だけじゃ分かりづらい展開で、字幕のフォローないと
キツいし、かといって動画的に字数多くしすぎるわけにも
いかないしって感じですかね。

まぁ展開自体が渋すぎたかなぁとw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

