1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.17/Sat  07:22:22

 
おかしいですよ、XXさん! 
 

いよいよ今日の22:00から第二回アイマス最胸決定戦が行われるわけですが。

ま、コースがシルバーストンと、もう一つ、当初はキングコブラだったんですが、
色々、諸々なことがあって、キングコブラはナシ。代わりに、PI840以下の担当Dで、
好きに決めていいですよということがあったわけです。

そんで、それは決定しました。

本当は、DLCのコースの、ロードアメリカにしようってことで決まりかけてたんですが、
参加者の中に、DLCのコース持ってないという方がいらっしゃったので、急遽、決めなおし。

それで今日の1:00だよ、決まったのw

不肖ながら自分がまとめ役だったので、色々、気を揉んだりもしたんですが、全員、
納得づくだと思うので、よかったと思うし、ここまでは、まぁいい。

そんでコースも決まったから、セッティングなり走り込み(込みってほどは走れないけど、
出るクルマで走っておかないと危ないからねw)しようと思って、その前に、ちょっと、色々と
確認したら、タイトルの通りの叫びですよ。

がっくりきたー。

263
がっくりきつつも、PI830で、パワー方向に振ったうそカーボン仕様スープラで、シルバーストンは
走れるのか、ということを試したり……

262
完全にシルバーストン用のセッティングが済んでる春香スープラで逆走したりしてましたが……

やっぱおかしいわ。ありえん。


……でも、俺の勘違いかもしれないし、ま、いいかw

関連記事
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

いろいろとご迷惑おかけしました。
もっと計画立てようよ俺(吐血

あと、春香さんのパンツがまだみえないんですが
ピュアな心の持ち主には見えないパンツですか?(喀血
いえいえ・・・
大会っつーかイベントをちゃんと進行するために協力するのは、
全然、問題ないっすよ。当然だし、むしろ。

ね。俺がアレなのは、ソレではなくてアレの件だしw

> あと、春香さんのパンツがまだみえないんですが
> ピュアな心の持ち主には見えないパンツですか?(喀血
ドリクラ買ってない人は見えません。ウソです。
だって決勝で見せて、視線釘づけにしてコースアウトしてもらう予定だしw

……でもね、このペイントの個人的ないちばんのポイントは、
(パンツ見えちゃってる上での)この春香さんの表情なんすよ。
このクルマは本当に全額突っ込んでもいいと思ったもんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

