1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.18/Sun  06:22:22

というわけで、10月17日、22:00から開催されました。

第2回アイドルマスター最胸の乳決定戦

参加者は今回は7名。1名は回線の不調(?)で急遽不参加に。残念。

■エントリーリスト
 ・あずささん(91):ルノー5ターボ(PI値860)…Sさん
 ・あずささん(91):カウンタック(PI値860) …wさん(初)
 ・律子?(85):S2000(PI値850)…sさん(初)
 ・小鳥さん(85):インプレッサ(PI値850)…mさん
 ・美希(84):360CS(PI値840)…lさん
 ・春香(83):スープラ(PI値830)…自分
 ・雪歩(80):カウンタック(PI値800)…kさん

参加キャラとクルマ、そして担当Dは以上。(初)は、初参加の方です。

今回、自分にとっては、あまり乗り慣れてないFRレイアウトのクルマ、そしてABSオフでの初めての
レース参加
ということで、結構、緊張してましたが、それを無難にこなすというのが、テーマでした。

で。前回参加のSさん、再びあずささん(91)で、クルマはルノー5ダーボです。

また今回もサーキットによっては、前回の筑波のように、何度コースアウトしようが、ぶっちぎりの無双
なる予感w

今回の第一戦は、シルバーストン。

さて、どうなるんでしょうねー。

■第1戦 シルバーストン ダイジェスト

ルールは逆走特殊ルール。

なので、スタートはPI値順に並んだ状態からの一斉ターン。

つまり実質、春香さん(83)はフロントロウ、2番手スタート。

264
スタートと同時に、ぐるっと回って向きを変えて、慎重にアクセルオン!

隣りの雪歩(80)、後ろの美希(84)とも接触することなく、上手く抜け出し、トップに立つ。

まずは上々の滑り出し。前回までのAWDではなくFRなので、実はかなりスタート不安だったんですが、
非常に上手くいった。

すぐ後ろには、同じく上手くスタートを決めた美希(84)がつけてくる。

265
インフィールド区間はかなりくっついたりしたけど、ブリッジ下でアウト側いっぱいまで使って
曲がれたおかげで、アビーまでで結構、引き離せる。

これで逆走周は独走状態。

…にしても、美希(84)車はフェラーリ360CS。そう、チャレンジストラダーレ

うやらましぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ヨーロッパ版の特典車両で、普通にはちょっと手に入れられない車両なんだよなぁ。

とか思いつつ、無難に逆走周をこなし、トップのまま、ピット入り口へ。

ここでピットインして、順走開始になるわけですが――
266
春香さんが、鼻歌交じりに、正式なピットロード入り口までいって、スピンターンしているその頃――

267
美希、そして後続のあずささん(Sさん)までが、その遥か手前、ピットウォール途切れてる箇所あたりから、
サンドトラップ突っ切ってピットインしてたのでしたw

クソっ、俺もやればよかった……

じゃなくて……

でも、いいんです。

春香さんは正統派アイドルですから。どんがらでどじっ子ですから。

ど真ん中アイドルとして、白く。白くいきますから。今回は。最後だし。

必死にそう言い聞かせつつ、ピットイン。

この時点で3位になったり、2位になったり。

とにかく、あずささん(Sさん)と重なったり離れたりして、結局ぴったりくっついたまま、ピットアウト。

268
すごく近かったので、本コースに戻って、ぶつかったらアレだなと思い、こっちは長めにピットロードを
使って、本コースに戻ることにする。

で、戻った時点で、2位。

しかし前を追う余裕などなく、やはりPI上位、そして究極のコーナリングウェポンである、後ろの
あずささんルノー5ターボとのバトルに突入。

コーナーは高速だろうが低速だろうがどこでもあずささん(Sさん)に間を詰められますが、ハンガーストレート
で引き離し、中速の右コーナーを抜け、ヴェイルの直線、そして一気に車速を落として8コーナーへの
突っ込み。

269
ここでインを刺される。ってーかあずささん(Sさん)インカット気味で突っ込み、前に出る。

しかし、続く9コーナー(クラブコーナー)は右。イン/アウトが入れ替わるので、この位置をキープ
していれば抜かれない。

270
目論見どおり、クラブコーナーのCPをかすめて、前に出る。

271
が、あずささん(Sさん)、またインカット気味にクラブコーナーを抜けた上に、こっちのリアに当ててくる
もちろんフラつくが、しかし春香さん、カウンターを当てて堪える(春香さんのフロントタイヤの向きに注目)。

おいおいおいおいおい。こっちはFRなんだって。ただでさえ不安定になるこの区間で、リアに当てて
くるってなんだよー。

そう思ったのもつかの間――
272
今度は10コーナーで、またインカット気味に曲がりつつ、強引に隙間にこじ入れてきて――

273
その上、リアを押してくるあずささん(Sさん)。これでまたカウンターをあてるハメにまたも春香さんの
フロントタイヤの向きに注目
)。

あずささん。大人げないっすよw

巨乳(PI値上)の上に、そんなコーナリングウェポンみたいなのに乗ってやることですか、それがw

274
さすがにちょっとカチンときたので、続くアビーまでの直線で、並んでくるあずささん(Sさん)をえげつなく
ブロック。後ろに追いやる。

は? 白くいく? 存ぜぬな。

つかやられっぱなしじゃ、どうしようもないし、そんなにクリーンにこだわっても、つまんないからね。

やっぱ乳が弾けないと。ね?w

……とは言っても、抵抗もここまで。

その後、インフィールド区間でも、イヤらしいところにクルマを置いて相手のスペースを潰して、
あずささん(Sさん)をブロックはしてみたものの――
275
最終コーナーで、ついに前にいかれてしまう。

といっても、第1コーナーまでの直線で、横に並び、1コーナーでの飛び込みで、勝負。

276
かと思ったんですが、自重して早めにブレーキングして引く。

そのほうがいいような気がしたんだよね。なんとなく。

で、その後は、もう単独走行ですよ。

順位の表示を見ていると、5LAP目、ついにトップの美希あずささん(Sさん)に抜かれてしまい――

後は離れる一方。

そりゃあ2位以下のベストラップと5秒だか違ったしね。

あんまりアレな気分になったので、最終ラップ、最終コーナー付近から、サイド引いたり、蛇行したりして、
遊ぶ。
277
ま、サービスですよ、サービスw 観客の声援に応えてたんですよ。

そのうちにくるんと回ってしまい、ちんたらやっていると――
278
ゴール直前で小鳥さんに抜かれて、結果、4位となりましたw

なにをやってんだかw

でも、ABSオフでも、ブレーキをロックさせるようなことは一度もなかったし、FRレイアウトで
ケツ押されてもカウンター当てれてスピンもしなかったのは、褒めていいと思うんだ。うん。

……というわけで、第2戦ニュルブルクリンクに続きます。

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

走行会乙でした。
360CSはS204、S281 Eと合わせて北米版の初回版orプラコレにしか付かない奴ですね。
これが欲しくて北米版の箱ごと買いましたw

銀石はサンク無双になるのは最初から分かってたんで、割り切ってました。(因みにタイム差は3秒ちょいでした。)
代わりにニュルでフルボッコにしてやんぜ…と言う思惑が有ったんですよ?
最後はそんなオチがwww
てっきり俺は「周回遅れでもいたのかな?」なんて思って抜いたら
AKIさんだしぃぃぃぃぃと吹きましたwww

ちなみに、パンツ鑑賞はできなかったので、リプでなめるようにみますというかなめます(おっ
Re: タイトルなし
>りとぽんさん
海外版を買ったんですかw でもCSはズルいよなーとは思いますよ。
なんで地域限定にするかなーって感じ。3ではない…と信じたいw
しかしできればニュルでなくロードアメリカでやりたかったですね。勝ち負けじゃなくて、単純に。

>みつひろさん
もちろん、後ろとの差を見て遊んでたんだけど、くるんてしちゃって、あ、ヤバいとか
思ってるうちにイカれましたw
パンツですが、もし動画にするとして、サムネに使うのはナシでお願いしますw
ブログ上のスクショでも絶対に写さないようにしてるんだからw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

