1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.20/Tue  00:02:22

 
Forza3の遊び方 
 

もう今週ですよ、発売日。

で、色々と事前情報を見ていると、キャリアモードは、最初、3台のクルマが与えられていて、
それでレースに参加して、進行していく、みたいな感じのようなのですが……。

正直、初心者とかならそれでいいかもですが、例えば、グランツーリスモシリーズの
GTモードで、最初の所持金の中から、どのクルマを買うのかどうか、迷うのもまた楽しい、
といった自分にとっては、最初の三台など大きなお世話。

そこでですね、キャリアモードを進めていくにあたって、実際の仕様が分からないまま、
自分なりに遊び方を考えてみた。

まず、ゲーム開始ししたら、その三台とやらを全部売却するw

そしてその所持金で、購入できるクルマから一台選んで、それでゲームを進めていくってのを、
やってみようかなぁと思います。

でも、Forza2では、プライスで入手したクルマってのは、売却価格がほとんどタダみたいな
設定になってたからなー。

最初の三台がそういう扱いだったら、できない遊び方だけど、でも、そうじゃなかったら、
自分はこれでやってみようかなぁと思いますよ。


◆丹下神

リンクを貼らせてもらっている「こちら765プロ広報部車両デザイン課 」さんの最新記事で、声優の
丹下桜さんの復帰をだいぶ喜んでおられるようで、何よりです。丹下桜さんといえば、自分の
「過去資料箱」の奥底に、サイン色紙が4,5枚眠ってるはず。寄せ書きで、他に桜井智さんとか、
あと……誰だっけw まぁ、はじめは10枚あったんだけど、欲しいって人に上げちゃったから、
そんな枚数が残ってたはず。なんか往時を思い出す。懐かしいなー。

関連記事
スポンサーサイト
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

俺的にも最初の車は不要。
やっぱり限られたお金で車を選んでちょこちょこいじっていくのが
楽しいですよね。

それがすきで、GTとかクリアしてはまた最初からはじめたりしてたしwww
Re: タイトルなし
ですね。フラゲ情報見てると、8台くらいの中から一台選ぶっぽいのかな。
だったらいちばん値段が高そうなのを選んで、売り飛ばそうw

…問題は、どうせkonozamaなんだろうけど、23日なのか24日なのか、
それ以降なのか、ハッキリしないことかもw
一台しか手に入らないなら、乗換えが出来なくて売ることが出来ないような(吐血
そんときは…
そん時です。しかし大人しくそのままれは俺はやらない。なんかの抵抗するw

っていうかkonozamaのようですw
私も売却でw
ていうかまだ注文してないw
konozama発生中なら今頼んでも同じかな?
Re: 私も売却でw
> ていうかまだ注文してないw
> konozama発生中なら今頼んでも同じかな?

マジですかw
今日が発売日だし、自分なら直接、店頭まで買いに行くかなー。
それとkonozama回避っぽいw 発送メール着てたw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

