1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.22/Thu  22:22:22

 
konozama…… 
 

……と思っていたら、今日の午前1:30くらいに、アマゾンから発送メールが。

というわけで、今日は自宅作業にすることにして、16:00くらいに受け取り成功。

さっそくインストールして、ゲーム開始。

この前の記事で書いた通り、最初のクルマは売り払うというつもりでしたが、それでも
凄く悩んだ上にシトロエンC4を選択。

ナイスチョイス♪(半笑

って、ナビのお姉さんに言われましたよ。

この人、プロじゃない…と思うんだよなぁ。英語の発音はらしく聞こえるけどw

これはらみーの声だったらなぁ。レース勝つたびに褒めてくれて、負けるとけなされたかったわー。

で、結局、最初に選んだクルマは売ることが出来ませんでしたw
(マイカーとして選択されていると売れないので、所持金ゼロのうちは絶対に売れない)

290
仕方ないので、C4でそのままレースに出る。クルマもだけど背景いいよねー、うん。
(※ちなみにこのブログのSSは全て縮小してあるので、実機は当然もっとキレイです

ちょこっとアップグレードもしつつ、3戦ほどのシリーズ戦を終えると――
291
なんかのプライスでフィアット アバルトが。非常にカワイイので、アマルフィにテストドライブですよ。

で、最初は選べないけど、次に買うクルマは選べるので――

シーズンから抜けて、フリーランで、次に買うべきクルマをどれにするか、乗ってみて決めようかと。

そんで候補になるようなのだったり、単に乗ってみたいのだったりをとっかえひっかえ、
乗ってみましたが――

もうね、排気音が凄すぎる。

S2000とかNSXとか、もうV-TECHの音とか、なんなの、あれw
R34とかのエンジン音も、低いのに唸るようなチカラ強さがあって、たまらないです。
F50GTに関しては、もう言うことないですw PGR4の音がいいなーって思ってましたが、アレに近い。
他にもF430とか、ゾンタとかレヴェントンとか、あーもう、スゲーとしかいいようがないです。

あとクルマの作りこみね。
292
例えばF40C。2だと、後ろの透けて見えるエンジン部分は、単なるテクスチャだったんですが、3は全部
つくってあります。いよいよエグさが増しましたw

……で、どのクルマを買うのを目標にして、クレジットを貯めようかなーってのが、結局、
決まりませんでしたw

まー、楽しんで進めていこうかと思いますよ。ペイントカーとかはとりあえず置いておいてね。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

