1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.25/Sat  20:02:02

 
春香スープラと千早M3 
 

今回はまた別の職人さんのクルマ。

この職人さんは多分、画像版で告知等してなくて、主に週末、注目アリの100万スタートで
オークションに出品されているようです。

アイマス以外の作品もよく出品されていて、安定したクオリティの高さを維持していらっしゃると
思ったりします。

その中から、自分が落札できた二台をご紹介です。


■春香スープラRZ
春香スープラ_00
非常に可愛らしい春香さん。

自分は基本的に二次創作の絵には手を出さないことにしているんですが、
この春香さんには瞬殺されました。

デザインはシンプルですが、それでも物足りなさを感じさせないのは、キャラ絵が
大きいからではなく、キャラ絵がその大きさに耐え得るクオリティだから、だと思います。

手書き風の繊細な部分も再現されていて、それだけに見ていて飽きないです。
春香スープラ_01
さらに左側はトップとサイドに跨って描かれていたりもして、しかも……

当然、この姿勢なら、アレが見えちゃってるわけです(もちろん描かれてますよ。見せねーけどw)。

それを知ってか知らずかの春香さんのこの表情……

ドキドキしますね。たまんないですね。




■千早M3
千早M3_00
セーラー服のちーちゃんですよ。DLCのとはデザインが違うけど、そりゃあ買いますよ、ええ。

でも実は、同じ絵で最初に出品されていたのはコンチネンタルGTだったので、入札してなかったり。
あのクルマ自体は、超高級ラグジュアリーカーで内装の豪華さとかは疑いなく金持ちの爺婆向けな
クセに、積んでるエンジンその他はヘタなスポーツカーより獰猛だったりする変態車で、そういう
意味でキライではない。

けども、ゲームで乗ると、やっぱり重くて^^;

ちょっと楽しくないので、入札を見送ったのですが、次の週にこのM3が出ていたので、落札。

M3なら文句ないですよね。FR車の基準といわれるクルマですからね。

コンチからM3に変更したのは、職人さんが言うには「重くてフレに不評だったので」ということ。
やっぱりw

千早M3_01
にしても、相変わらず、そこはかとない雰囲気を感じさせる表情はお見事です。

この二台は、気付くとぼーっと見てることが多いクルマですねw

関連記事
category: ■ガレージ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

