1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.23/Fri  14:22:22

 
最初に購入するクルマ 
 

引き続きForza3のシーズンモードですよ。

結局、所持してるクルマによってセレクトされてるっぽいイベントセレクターの中から、いちばん、
賞金が高そうなイベントを選んで、ズルズルとクルマを購入せずにゲームを進行。

んで、カレンダー上の週末(?)だかにそのクラスの世界選手権シリーズが開かれるわけですが、
最初のDクラスのは、結局C4をアップデートしたのでクリア。

次に、Cクラスの世界選手権シリーズが始まったので、さすがにCクラスぐらいのクルマを買おうと。
所持金も18万クレジットぐらいたまってたし。

というわけで、購入したのはS2000でしたw
293
Cクラス上限付近までアップグレードしたりしてから、富士見街道に行って来ましたよw

やっぱ排気音いい。5000回転あたりからのV-TECHの音とか最高。

それにしても。

RR以外、一通りの駆動方式のに乗ってみたんですが、MRとかFRとか、2ほど滑らない。
滑らないってーか、ケツがでない。オーバーにならない。すごく安定してます。

で、その代わり、AWDですが、かなり曲がらない。ランボ一通り乗ってみたけど、まぁ曲がらないw
吊るしのハナシだけど、2だったら曲がってただろうってとこも、コースアウトしちゃう感じ。
乗ってて結構、イラっとくるくらい曲がらないかも。無論、安定はしてるけど、リア駆動のマシンが
あそこまで安定してると、それがウリ(?)にはならない気がする。アップグレードとか、そういうのでも
変わって来るんだろうけど。

あと、横G。

それ、抜かないで無理に曲がろうとしたりすると、今回はふっ飛ぶような感じですね。
なので、ちゃんと姿勢を作らないと、高速での(連続)コ-ナリングはワリと難しいかもしれない。

そんな印象を受けました。

294
富士見には神社もありますよw  妙義神社…だったりするのかしらw

東方系のペイントカーとか、ここに集うのかねw

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

私はインプレッサ!!愛してる!!

私のセッテが下手なだけかとおもったんですが、やっぱり
AWDまがりませんよね?

あと、タイヤのグリップ感がFORZA2と違うから違和感…
すべりだすと止まらない気がするのは気のせいでしょうか?

私はオンラインで遊んだりペイントしたりと満喫してます
Re: タイトルなし
> 私はインプレッサ!!愛してる!!
まだスバルのも三菱のも乗ってないですが、AWDは2より特に曲がりづらくなったのは
確かだと思うっすよ。

なんかAWDだとFR乗りあたりが見下すような風潮(w)があるような気もするけど、
そういう調整なのかな。AWD乗りならなんとかしてみろ、ということなのかもw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

