1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.26/Mon  02:22:22

 
富士見峠で走行会 
 

発売されて2日目だか3日目、とにかく最初の土曜日の夜22:00から、痛車で走行会ってことで、
行ってきました。


この動画は、そのうちの富士見で行われたもので、自分は場違いな宗一郎S2000でしたw
(スゲー細かいツッコミを言うと「無限」なので、その息子車かもw 逮捕されたけどw)

で、2つにクラス分けしていて、どっちのクラスで走るか選べたんだけど、自分、この日は友達が
来ていて、日本酒とかビールとか飲みつつ、その友達とハナシをしながらの参加ってことで、
ボイチャは切ってたせいで、せっかく、主催さんが説明してくれてたのに、把握してませんでした。

だから、クラスを変更できてれば、購入していたヨーコ370Zのデザインので走れたんですが、
分かってなかったため、自分で作ったウソカーボン+無限のロゴ貼っただけのS2000で参戦
してました。

ま、接触とか、もう色々、やらかしてますが、許してくだされw 

みつひろさんは動画作成、おつかれでした。「リプレイ」の表示はやっぱあったほうが「らしく」ていいっすw
これ見て、ちょっとでもForza3の楽しさみたいなのが伝わればいいですなぁ。

でもコクピットビューって自分のしか見れないのが残念ですよね。他のプレーヤーが操作してる
場合は見れるんだろうなぁと体験版のときは思ってたんだけど、見れなかったわー。

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

まぁ、リプレイのギフト機能があるのはいいけど、
どうせなら全員分の車内視点みたいですよねぇ…
Re: タイトルなし
> まぁ、リプレイのギフト機能があるのはいいけど、
> どうせなら全員分の車内視点みたいですよねぇ…

ああ、それじゃ他の人のコクピットビューで見たいときは、送ってもらえばいいのか……
ってのもかったるいハナシですねw でもガチで動画作ろうと思ったら、
みつひろさんあたりは、いちいちお願いしないといけないんですなぁ。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。