1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.30/Fri  06:22:22

 
ようやくレベル50ですよ 
 

シーズンモードですよ。で、6年目でR1クラスのワールドタイトルにようやく挑戦ですよ。

でも、R1のマシンのほうがR2とかのより乗りやすいね、むしろw

多分ダウンフォース量が違うんだろうね。R2とかよりもアクセル踏んでも滑らないもの。

で、50になったので、そろそろいじるクルマを買おうかと。

ということで、迷ったんですが、ムルシエラゴLP640を購入。

Aクラスリミットまでアップグレードしようと、メニューを見ると……

駆動方式がRWDに変更可能だ!
299
というわけで変更w ウソR-GTな感じで、このクルマは仕上げていこうかと思いますよw

あくまでAクラスに抑えるから、軽量化とかエンジンに手加えられないからねー。

300

……にしても、ディフューザーがないのはなんでなんだろうか。

関連記事
スポンサーサイト
category: ■ガレージ
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとうございまーーーす!!

私はまだレベル47…
最近はどうやったらタイムを縮められるか考えながら
じっくり走ってます。

でもぜんぜんはやくならねぇ!!www
Re: タイトルなし
> おめでとうございまーーーす!!
> 私はまだレベル47…
もうちょいじゃないっすか。今週末にはR1も全部消化したいところ。
右手痛いけどw

> 最近はどうやったらタイムを縮められるか考えながら
> じっくり走ってます。
>
> でもぜんぜんはやくならねぇ!!www
まずコース覚えないとだし、まだ始まったばかりだから、タイムが出揃って、
基準みたいなのが出来てから、タイムを削るのはやろうかなぁと自分は思ってます。

とりあえずは、各クラス別に自分が気分よく走れるようにクルマ作っていく予定w
この辺は2と変わらないかw
自分もやっとLV50到達しました。
でも、特に車は買ってないよw
最初に買った車は嫁であるボクスターなんですが、まだ誰もボクスターのデザイン販売してないぜ…orz
バイナル?デザインセンス無いからうまく貼れないぜ…orz

最初に貰った車は家の愛車Fitでしたね。
最初のプライズ(?)と販売してるFitが別物だと知らずに、
デザイン買ったのに貼れない、何故?
とか思ってたのは内緒ですw
Re: タイトルなし
> 自分もやっとLV50到達しました。
自分は日曜の夜中についに6年目を終了しましたが……
なんか何事もなく7年目が始まりました。なんかこう、区切りみたいたのがないの?って感じですw

> バイナル?デザインセンス無いからうまく貼れないぜ…orz
バイナルは自分も目に付いたのをつい買っちゃうんですが、じゃあそれを貼って…
となると、結局(特にロゴ系は黒しかないのが大半なので)、色変更できないから、
ベースの色が限らてしまう時点で、もうハンパなのしかできなくて、イヤになっちゃいますねw

> 最初に貰った車は家の愛車Fitでしたね。
> 最初のプライズ(?)と販売してるFitが別物だと知らずに、
> デザイン買ったのに貼れない、何故?
> とか思ってたのは内緒ですw
最初のチョイスは正直Fit一択だったんですが「でもどうせみんなそうだろうな」と思ったり、
この選択で、2の所属地域みたいなのとも関わってくるのだろうかとか勝手に考えたので、
シトロエンC4にしたんすね、自分w 全然関係なかったけどw


コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

