1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.02/Mon  02:22:22

ムルシエラゴでウソR-GTを作るにあたって、どうなのでカーボン仕様にすることにした。
302
上っ側だけカーボンにして、下半分とボンネットはノンカーボンw 下半分は、カラーリング的に、
ちょこっとガヤルドSL風な配色にしてみました。

って言っても、遠目からみるとほとんど真っ黒だけどねw

301
もちろん、RWD化。排気管を上方に出来たらある意味すげーけど、それは無理だから、外観的には
Forzaエアロつけて終了。

で、一応、ストアフロントにupして、1000crでデザイン販売してるんだけど、こんなのでもなぜか1人、
ご購入(つか宗一郎S2000も、ヴェイロンカーボンも一つだけ誰か買ってくれてる。ナゾw)。

さらに言うと、ストアフロントにupして、その後、気に食わないところを見つけて、削除、修正して
もう一回upすると、また一つだけ売れたりした。

……最初に買った人に悪い気がするんだけど、でも今朝方、また気に食わなくなって、削除。

なんかごめんなさいw


あ。それで、シーズンはようやく6年目を終了。

なんかエンディングらしきものがあるのかな~と思ったら……

普通に7年目が始まりました。

えーw



関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

排気管を上部移設できたら最高でしたなw

そしたらガヤルドのGT車両も作れる!(憧

ところがライターエンジニアリングのガヤルドオーダーメニュに新設される
その名も「ガヤルドEVO-GT3」、市販仕様ながら排気管が上部1箇所にw
Re: タイトルなし
> ところがライターエンジニアリングのガヤルドオーダーメニュに新設される
> その名も「ガヤルドEVO-GT3」、市販仕様ながら排気管が上部1箇所にw
Gallardo GT3 Stradaで見てみると、確かになってたw
一箇所で上方のセンターにあると…なんか噴水みたいな気がするw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

