1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.04/Wed  02:22:22

 
いいから走ったらどうなんだw 
 

やっぱりカーボン地にするのが、どうも面白い。

カーボン加工して、あの放っておくと流れるHDな画質でクルマを眺めるのが楽しすぎる。
(アップでハミ出てるところとかに気付いて、またやり直しとかもあるけどさw)

今日は2台ほど加工したw

303
これはフェラーリ カリフォルニア。カーボンっていうと、なんかもう全部カーボンにしちゃうのもあるけど、
自分のは部分部分、あえて残す感じで作ったりします。未完成な感じがスキなのでw

これもストアフロントにデザインで出して、1台売れた後、もう一回出しなおし。

このクルマ、単色だと、正直ちょっとダサいと思ってたんだけど、こうやって手を加えてみると、
全く印象が違ってみえて、今では結構、気に入ってたりします。バランス自体はいいクルマだし。
V8の鋭い音もいい感じだしね。

305
お次は三菱GTO。2のときはイマイチなデキだったんだけど、3のGTOはかなりカッコイイ。
Varisのエアロ装着で、ボンネットは敢えて無地な感じのカーボンにしてみた。

こうやってカーボン加工してはデモを眺め、景色のいいコースを走ってリプレイを眺めてますが、
やっぱり楽しい。

次はどのクルマをカーボン加工しようかなw

……つーか、そろそろセッティングとか、各ランクで乗るようなの作れよって思うんだけど、
なんかそういう気にならないんだよな、まだw


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

