1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.05/Thu  06:22:22

 
♪未来は春香の手の中~ 
 

春香担当Dにならざるを得ない。

なんかヒシヒシとそう感じた上に、3からは折角、upロードされているバイナルを購入して自分で
デザインもできるワケなのだから、じゃあ自分で作ってみようと。

まずは車種選択。

どんがランボルギーニとか、どんがらンチアとか、どんがランドローバーとか、考えた上に、
ランドローバーを購入。

運転席視点で走らせて見たら、視点高ぇw

この見下ろしてる感じといい、ランドローバーなのにどんがらる感じとか、もうコレしか!

…と思ったけど、AWDだし、クラスがさすがに低すぎるので、止める。

自分なりの春香さんのイメージで、庶民派=トヨタ、そして転ぶ=MR2。

ということで、MR2 TOM's T020に決定w

ストアフロントで、「im@s」でバイナルグループを検索して、使えそうなのを購入していって――
それだけじゃ多分、足りないので、「toyota」とか、それから選択キーワードから「メーカー」を
選んで、さらにいいなと思ったものを購入。

もう結構な数が出揃っていて、見てるだけでやっぱり楽しいw

そんで、作成に取り掛かったわけですが――

購入したバイナルは色が一切変更できないので、基本的に、白ベースじゃないと、ツラいものが
あるので、まずは白に。

でも春香さんのイメージカラーはなので、メタリックのレッドにして、その上から白を被せてみる。
赤はフロントからのラインをそのまま活かす感じで、ちょうど船の喫水線みたいな感じで残す。

赤/白=主役、みたいなイメージ(マクラーレンホンダな感じで)ってあるし、だいじょぶなハズ。

ボンネットに貼るメインのは「春香閣下」風のヤツ。もう、あの手の平を見た瞬間から、タイトルの
歌詞が浮かんでいたので、そういう方向で作ってみる。

で、何時間かかかってできたのが、これですよ。
306
まずは右側。これはまぁフツーに貼った。春香さんもフツーに白いですね。

で、ボンネットっていうかトップが、これ。
307
ちょっと分かりづらいかもだけど、春閣下の手の平の上ですねw
燃やされてオロオロしちゃってるからねw バンナムもコロンビアもねw 全ては閣下の手の中なんですよw
社長もタジタジだしねw
それと春香さんの絵がハミでたので、左側にまたがせた。ただ、この画的には、こういうまたぎは
ないだろうって感じだけど、メインは手の平の上なんで、そうしてみました。

そんでリアはこんな感じ。
308
ののわさんがさりげにいるって感じで。

とりあえず暫定的にはこんなもんかなぁと。もうちょっとロゴの間隔とかのバランスはとろうかと思うけど、
貼ってるバイナル自体を変えるのは実はもうほとんどムリw 左側なんて999だからね、レイヤーw

309
せっかくできたので、それでニュルを一周して、リプレイを見てみると、ベースにメタリックの赤を
使ったせいか、反射する光に赤味が滲むw

オーラか、オーラなのか!w

ほんとにぼんやり赤味をまとっているので、興味とヒマがある人は、ストアフロントにリプレイを
upしておいたので、ご覧になってみてください。「im@s」とか「haruka」で検索に引っかかると
思いますんで。

……さて、あとストアフロントに上がってたのは小鳥さんと、千早と、あずささんと、やよい、伊織、
くらいだったかな?

でもロゴの色変えられないと、やっぱり色々とツライっすw


関連記事
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

リプ見てみました。
確かに赤くなってますが、レースカーのボディカラーにメタリックを使うと
光が当たった部分のビニルが透けるバグが発見されたんでそれと同じかもですね。

春香さんのイメージ…
どんがラプターの立場は?w
てかメインヒロインに相応しい車って発想出ないのは美希がメインヒロインであると認めたって事で良いんですねw
どんがランボルギーニのどんがレヴェントンとかw
ってレヴェントンはAじゃ無理か…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
下地メタリックだと抜けるのはバグかぁ。でもアリだなw

どんがラプターの立場は猛禽類的な春香さんの一面でしかないっすよw

今回はまぁ春香さんの色んな一面であるところの庶民派とどんがらっていうのを
フューチャーしただけですからw レヴェントンは塗っちゃダメな気がする。なんかw 

乳走行会でりとぽんさんが乗ってたのは、ギアスですからねw
ま、バイナルを改造するわけにはいかないですから、自分的には「素直に」元画を
活かしたに過ぎないのですよw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

